ミニチュアダックスのガブリエルくん

 

柳川市K様宅でのシッティング。

 

2匹目は、まだ6ヶ月の男の子 ガブリエルくん🐾

遊びたくってウズウズするお年頃。

お世話に行くと、期待のこもった目で見つめられます。

 くぅ、まぶしいっっ(^◇^;)


もちろん( ^ω^ )

時間が許す限り、引っ張りっこやモッテコイ遊びをしました🎶

 

 

 

そして、この子もゴハンはゲージの中で。

「ハウス!」というと、ちゃんと戻れるお利口さんです。

 

 

ゴハンを食べるのがとっても早くて、初日は写真を撮るヒマがありませんでした(汗)

 

 

 

寝るときはミハエルくんと同じで、毛布をフミフミして自分好みに整えて眠ります。

 

 

 

。。。短いようで長い4日間、2匹とも我慢強くKさまのお帰りを待っていました。 

 

 

お戻りになられてから頂いたメールに、

「一斉に駆け寄ってきて『抱っこ!抱っこ!』のおねだり合戦でした」とありました。

 

(´∀`*)その光景が目に浮かぶようで微笑ましかったです。

 

K様、このたびのご利用ありがとうございました。

 

また、愛らしい2匹に会える日を楽しみにしています。 

 

≫≫「お世話日誌」はコチラ