マルチーズの小麦ちゃん

 

久留米市U様宅、ワンちゃんと一緒のお留守番を承りました。

 

マルチーズの小麦ちゃん、13歳の女の子です。 

 

真っ黒の大きな瞳に滑らかな毛並み、とても13歳とは思えません。

 

大人しく人見知りもないそうで、差し出した手をペロペロと舐めて挨拶してくれます。

 

 

 

飼い主さんといつも一緒の小麦ちゃん

 

お留守番となると、どうしていいか分からずクンクン鼻を鳴らして困り顔。

 

 

 

私が動くと、「どこに行くのー?」とばかりに急いで後をついてきます。

 


 

それでも、しばらくするとウトウト…し始めました。

 


 

 

-●-●ー●=●ー●-●ー●=●ー●-●ー●=●-●-●ー●=●ー●-●ー●=●-●-●ー

 

原産はマルタ共和国

ルーツは古く、紀元前1500年頃までさかのぼれる

純白の被毛が美しく、均整のとれた体型の小型犬

親しみやすい性格、家族が大好きで甘えん坊な一面も。

 

 


 

小麦ちゃん、歩くたびにフサフサの尻尾が揺れて可愛らしいんです♡

 

お部屋の中には、そっくりな置物もありました。ツーショットをキャッチ!

 

 

 

 

お昼になったら、ゴハンの時間ですよ~♪

喜んで、あっという間に平らげました。

 

食後は、眠気に身を任せてスヤスヤお昼寝...zzzZZ

 

飼い主さんが帰ってこられるまで、たくさん眠りました。

 

 

 

U様、この度のご利用ありがとうございました。

次回のご予約もいただき、また小麦ちゃんに会えるのを楽しみにしております(^-^)/

 

≫≫「お世話日誌」はコチラ