子猫のタマちゃん&ユメちゃん《2》

 

2日目は、タマちゃんもお出迎えしてくれました。

 

 

ゴハンをお待ちかねの2匹。

 はい、どうぞ。

 

 あ、タマちゃん後ろ―。

 よそ見してると、なくなっちゃうよ!


 

飼い主さんから、身体が小さいユメちゃんの方が食欲旺盛だとうかがいました。 

 

 

(;^ω^)ドンマイ

 

 

 

****************************

 

 食後、外を眺めるタマちゃん 

 

何だかちょっと凛々しいね♡

 

見つめあって固まる2匹

 


 

 ・・・・・。

 

 

いきなり、じゃれあいスタート!!

  


 

ドタバタと、とっても賑やかです

  


 

一旦、休憩~*  


 

これで終わったかと思いきや、

第2ラウンド 開始!!

 

 

2匹とも元気いっぱい◎◎

こうやって遊べるのも多頭飼いのイイところですね。

 

 

そして、、、たっぷり暴れたあとは、突然のスイッチOFF

 


 

仲良く夢の中へ。。。

 

おやすみなさい (*´ ˘ `*)

 

 

I様、ご利用ありがとうございましたm(__)m これから2匹の成長が楽しみですね~♪

 

 

 

ランキングに参加中*

ぽちっとひと押しお願いします


≫≫「お世話日誌」はコチラ