ペルシャのおーちゃん

 

前記事のラブラドールのいっちゃんと、

 

一緒にお留守番していたペルシャのおーちゃん


5歳の男の子。左右の色が違うオッドアイの瞳がとても印象的で、落ち着いた雰囲気です。

 

 

窓から外を眺めるのが好きなようで、

打合せで初めて訪問した日もこうやっていました。


 

代表的な長毛種、長い歴史がある。

ぬいぐるみのようにフワフワで愛嬌のある顔立ちと、物静かで人懐っこい性格から、古くから愛されてきた猫種。

 

毛色はホワイトの印象が強いが、実は100種類以上もの多彩な毛色も魅力のひとつ。

 


居心地の良さそうなステキなお庭は周りを囲ってあるので、安心してくつろげるようです。

 


 

テラスで寝転がって日向ぼっこを堪能 ♬♪

 


 

ちなみに

ワンコとニャンコの関係ですが...

 


 

 

いっちゃん(犬)がじゃれつく場面が何度かありましたが、おーちゃん(猫)が上手に距離をとっているように感じました。

 

 

一度、おーちゃんを撫でている時にいっちゃんが近寄り過ぎたら、ネコパンチをお見舞いされていましたし(苦笑)

 


私も写真を撮っていたら、パンチいただきました~(;^ω^)

 

2匹ともとっっても可愛くて、2日間楽しく接することができました。

H様、このたびのご利用誠にありがとうございました。

 

いよいよ梅雨入りしましたね

≫≫「お世話日誌」はコチラ