子ウサギ きなこちゃん 《2》

 

久留米市のK様宅でのシッティングです。

 

2日目、もう少し仲良くなれたらいいな...

そう思いながら訪問すると、前の日がウソだったように出迎えてくれました。

 

 

おやおや、もう警戒しなくていいの?

 

 

はい、ちょっとまってね。

 

お留守番の間、接するのは私だけ。急に親近感が湧いたのかな。

 

 

トイレ・ゲージの掃除をして

ゴハンの用意をする間も私の周りをちょこちょこ駆け回っていました。

 

シャッター音も もう気にならない様子。

 


 

おかげで、ズームにしなくてもアップが撮れるね。

 

きなこちゃん、嬉しいけど距離の縮め方が急すぎるよ~(´∀`*)

 

慣れてからは、いろんな表情を見せてくれました。

 

好奇心旺盛で少しもじっとしてなくて、子うさぎだからかホントよく動きます(笑)

 

 

そうそう、こんなこともあったんですよ。

 

 

何をするのかと思えば、いきなり、、、

 

 

写真には撮れませんでしたが、

このあとゲージの上に飛び乗って、ジャーーンプ!!

 

びっくりポン( ◔ิω◔ิ) ですよ(汗)

 


 

いやいや、もう充分だよ 。

ほっとくと何度でもトライしそうだったので、足場にしているクッションを早々に移動させました。 

 

K様にメールで報告したところ「高いトコと狭いトコが大好きなようです...怖いもの知らずなので恐ろしいです」と返ってきて、妙に納得しました。(;´∀`)



その後、飼い主さまが自宅に戻られると、きなこちゃんから怒られたとメールを頂きました。

どんな風に怒るのか、ぜひ私も見てみたかったです。


 



あっという間の3日間、毎日きなこちゃんに会うのを楽しみに通いました。

気づいたら、ウサギの魅力にハマっていたようです。


K様、この度のご利用誠にありがとうございました(^人^)

 

写真に入れたセリフ、もしイメージと違っていてもお許しくださいませ💦


 

 

ランキングに参加しています。

ワンクリック!応援お願いします!!

≫≫「お世話日誌」はコチラ