初詣 2016

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

 

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。

当店は、お陰様で年末年始もご依頼をいただきフル稼働しております。

 

今日のご依頼は久留米市内だったので、終わった帰りに水天宮に寄りました。

 


 

いつもは地元(大牟田)で三社参りをしているため、お正月にここに来るのは初めてです。

 

出店で梅ケ枝餅を発見。

大好物の私はついつい買ってしまうのでした~(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

帰り際に見た夕日、格別にキレイに感じました。。。

 

2016年、人にも動物にも良い一年になるよう心から祈ります。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ワンクリック!応援お願いします!!

≫≫「お世話日誌」はコチラ