出張ドッグシャンプー


大牟田市に犬の出張シャンプー屋さんがあるのをご存知ですか?


電話で予約をすると自宅前までシャンプー専用車で出張し、そのまま車内でワンコを洗ってもらえます。



アイドッグシャンプーサービス南福岡
 

営業時間9:00~18:00(要予約)


TEL 0944-31-6007

(受付 7:00~21:00)


詳しくはコチラ



ウチの愛犬2匹もお世話になって、もうすぐ2年です。


それまでは美容室を利用していましたが、長時間預けるので愛犬にかかるストレスが気がかりでした。

今はシャンプーが終わったらすぐおウチに戻れるし、送り迎えの必要もなくなったので、飼い主としても気がラクです。



ドライヤーで乾かしてもらってるところを窓の隙間から撮りました。

 

 

自然流ハーブシャンプー使用で、イイ香りが漂います。

爪切り、耳掃除、足裏カット、肛門腺絞りもしてもらえます。

 

かかる時間は、だいたいいつも2匹で1時間30分くらいですね。

料金は犬種によって異なり、雑種は大きさなどから判断されるようです。

ちなみに、我が家は出張費無料エリアで 1匹4,000円です。

普段のお手入れは自宅でして、3ヶ月に1回のペースでお願いしています~*

 

詳しくはコチラをご覧ください。

≫≫「お世話日誌」はコチラ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アイドッグ店長 (火曜日, 15 12月 2015 16:39)

    いつもご利用ありがとうございます!
    ももちゃんも、はるちゃんもお利口さんで私もいつも楽しいです。
    ホームページ、とっても見やすいです。素晴らしい!!